お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 鬼太郎? ロード (^-^) (*^_^*)

2020年11月26日 | 日記

22日(日曜)
珍しいカーショー
のあとついでに?「水木しげるロード」へ 
ところがね~! 
途中で
雨降りになり
それー!退散! たいさ~ん!!
    

   「水木しげるロード」付近にある
     「希望のプロペラ」
  
     ~潮に夢を~
  (ある水産会社の70周年記念)

「水木しげるロード」のブロンズ像の一部をご紹介しま~す 
    
      が上向きで、雨??・・・(言い訳  )

   
 お父さん!  ここは! 私たちの道だって~!  


  
 


 
手前の白札⇔「新型コロナ対策」手を触れないようにと注意書き!
すべてのブロンズ像についていましたね ~! 

* ついでに、境港市のマンホールの蓋も入れましたがね!  

駐車場は、ご注意!!
直近の駐車場で、 善良な駐車場もありますが!    
一度周回をしてから、ご駐車を!!  

「新型コロナウイルス」の、感染拡大が続く中の三連休が
無事に? 終わりました ~!    
(私的には!)
雨降りで「新型コロナウイルス」の、抑制になったかなー! 

では、みなさん またね ~      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  いろ~んな くるま (^ ^) ... | トップ |   完々敗!! (>_<) (_ _) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事