かりんとうの小部屋Z

このブログでは趣味や仕事や生活について、まったりと語っています。

河合奈保子 エスカレーション

2006年10月14日 23時32分13秒 | music
エスカレーション 河合奈保子

WOW WOW WOW
 渚はイマジネーション
 エスカレーション
WOW WOW WOW
 あなたとコミュニケーション
 エスカレーション
胸の鼓動を素肌に
 感じるくらい抱きしめて
大胆すぎるビキニよ
 選んだ意味がわかるかしら
まっすぐに見れないの
 案外内気な人ね
今さら退けないわ
恋した女の子は淋しがり
優しく瞳の奥読みとって
 口づけていいのよ あなた


WOW WOW WOW
 渚はイマジネーション
 エスカレーション
WOW WOW WOW
 あなたとコミュニケーション
 エスカレーション
あなたの飲んだコーラに
 そっと口唇近づける
銀色ピアス 胸元
 妖しい光り 反射つはず
応えてよ ギリギリよ
 愛を伝えているつもり
微笑むだけじゃ 嫌
恋して 初めて知った淋しさを
潮風 肌に灼きつけてゆくの
 ひとりじゃもういられない

多分、今年いちばん聞いた歌。今年一番よかった歌。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢をかなえて | トップ | ミイラ取りがミイラになる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事