かりんとうの小部屋Z

このブログでは趣味や仕事や生活について、まったりと語っています。

夢をかなえて

2006年10月13日 23時48分08秒 | 考えたこと
「一億円出したら、あなたの望みをかなえてあげましょう。」

といわれたら、あなたは出しますか。

ほんとは、出してもいいんです、一億円。
でも出さないだろうな、普通の人は。

「あなたに永遠の命をあげましょう」

うん、ほしい。

「ただし、二度と、ねむることはできなくなります。朝も昼も夜も、ねられません。それでもいいなら、永遠の命をあげましょう」

といわれたら、あなたはどうしますか。
私は・・やっぱりやめとく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のパイナップル | トップ | 河合奈保子 エスカレーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたこと」カテゴリの最新記事