かりんとうの小部屋Z

このブログでは趣味や仕事や生活について、まったりと語っています。

京都へ

2006年02月07日 21時32分58秒 | みらい
去年の8月から能○部の人とは会ってないですねー。
去年は久しぶりに自分の中に能楽部時間が流れました。
今年は突発イベントもなさそうですね。
秋には京都の紅葉を見に行きたいと思っています。
そのときは誰か泊めてください・・
じゃあまた。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくわぶ | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能なんとか? (owa da)
2006-02-08 23:31:32
わお!



いやいや、たくさんアップされていますね。

能○部とは、ディープそうですね又。

日本文化、教えて下さい!



返信する
owa da さま (karin tou)
2006-02-08 23:43:12
ありがとうございます。

owa daさま、英語おしえてください

4階で書いてるときもあります。内緒ですが。
返信する
リム (owa da)
2006-02-09 17:37:31
英語むりぽ!

karin tou どの。

でもこの名前だけで笑えるのですが。



返信する

コメントを投稿

みらい」カテゴリの最新記事