かりんとうの小部屋Z

このブログでは趣味や仕事や生活について、まったりと語っています。

おめでとうございます☆学費ローン完済

2006年08月28日 12時56分40秒 | ありがとうおめでとう
学費ローン完済記念祝賀会にて
人1「おめでとうございます、かりんとうさん。これで、はれて、まにんげんですね。」

かりんとう「いやいや、まだまだですよ、わっはっは。ん?どうしました。」

人2「かりんとうさまにお電話が入っております・・」

かりんとう「だれから?こんな時に・・まったく。はい、もしもし。」

声「わたくし・・だいがくじだいの・・サークルの・・者ですが・・」

かりんとう「・・・!!」

人3「どうしました、かりんとうさん。顔が真っ青ですよ。ああ、そうそう、さっき
   かりんとうさまに渡してくれと手紙を預かったんですが・・」

かりんとう「・・どれ。みせて。」

手紙『こんにちは、かりんとうさま。わたくし、京都市北区等持院・・しゃっきん・・ 返せ・・○○万円・・早く返せ・・』

かりんとう 「・・」 (手紙を床に落とす。)

人4「どうしたんですか、さっきからへんですよ。」

かりんとう「いや。大丈夫・・」

と、その時でした。奥の扉がゆっくりと開いて・・その人物が現れたとき・・
かりんとうさんの顔は今まで見たことがないくらい・・苦痛にゆがんで・・。

というわけで、今度こそ部費返します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいそうなかめだくん | トップ | 献血 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから (4年間無借金経営者)
2006-08-29 00:29:54
真人間へまっしぐらですね。

粟津温泉でお待ちしております。
返信する
Unknown (かりんとうさん)
2006-08-31 18:23:26
粟津では会わず。東京にいらっさい。お仕事順調のようでなにより
返信する

コメントを投稿

ありがとうおめでとう」カテゴリの最新記事