SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

二つの契約 30

2013年04月07日 | 日記

    

      ひまわりさんより(4月7日)           フラワー&ガーデンショウより

私はこれまで、いろいろな方や本に影響を受けて現在まで歩んできたのだと思います。その時その時に、必要な人と出会わせてくださり、信仰の導きを頂いてきました。今私が、心から信頼し、私に必要なメッセージを伝えて下さるのはデビット・カン先生です。聖書と証の書の教えに忠実で、魂に対する重荷だけで行動しておられると思います。特に先生のメッセージで一貫しているのは、人は罪に勝利できる、神様の戒めを守ることができるようにつくり変えられる、ということです。罪は、赦されるばかりでなく、二度と罪を犯さない生き方を与えてくださるのが神様の恵みであり、天地を創造されたみ言葉の力です。それをカン先生は、ご自分の体験を通して語って下さいます。このようなメッセージこそ真の福音、現代に必要なメッセージだと思います。

カン先生の著書『見よ、神の子羊』 無料で進呈いたします。下記メール、ファックスまでご連絡ください。

 hideki-1844@hotmail.co.jp

        Fax 0470-62-5265

     少年時代の思い出 2

ある日の朝、母に、学校に行く前に呼ばれまして、このように言われました。「あなたは約束しなさい。あのゲームは絶対にやらないように。自分がけがをするかもしれないし、他の子にけがをさせるかもしれないから・・・」。私はその日、母に約束しました。指切りげんまんしました。「はい、わかりました。あの遊びはしません」と、約束しました。そして学校へ行きました。学校が終わって家に帰ろうとしていたとき、友人たちがすでに大声で遊びに興じている声が聞こえました。母と、もうやらないと約束してから、さらにその遊びが魅力的に思えたのです。どういうわけか、やらないと決めた時に、そのことが魅力的に見えることがあるでしょう。その場所を過ぎ去ろうとしてたんですけど、友達に呼び止められて、「デビット、一緒にやろうぜ」と言われたわけです。「できないんだ。お母さんと約束したから、できないんだ」。「何を言ってるんだ。弱虫め。そんなこと、ばれるもんか。1回だけでいいからやろうよ。1人足りないんだよ」