イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~








    蚊!




昨日、就寝に入った私を襲った害虫の名前です。

最近寝るのが遅いので久しぶりにしっかり寝ようと23時に布団に入ったのですが
「プ~~~~ゥウ~~~~~~~ン!!」
という耳障りな音と共にヤツはやってきた。
追い払っても布団を被ってもヤツの脅威から逃れる事は出来ない。

電気を付けて撃退したのは・・・・1時でした。

今朝は寝坊。 母親が起こしてくれなければ仕事に遅刻していたことでしょう。
蚊、恐るべし。

今夜からは蚊取り線香を焚いて安眠出来るようにしたいと思います。

蚊取りネットみたいなのないかな~。
蚊が寄ってきてそのまま貼り付いて取れなくなるようなの。

ちょっと調べてみて、もし有ったらお試しで買ってみてその報告をしてみてもいいですね。

皆さんも蚊対策。 ペットが居ればフィラリア等も含めしっかり行いましょうねw


それではダスヴィダーニャ ノシノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 三隈建造日記... 三隈建造日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。