イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




改め 新年 あけまして おめでとうございます!
ズドラーストヴィチェ 皆様~
良いお年を迎えられたでしょうか?

去年の私は出費の年でした。
色々と欲しいもの買ったりなんなりで結構お金を
使った印象です。今年は少し節制気味にいきたいところ・・・

昨年末は山口県へ旅行に行ったものの、そのあとがすぐ年末で
忙しくて結局こちらへの写真投稿は済んでいませんでしたね。
 データ整理してからなので少し時間必要です・・・もう少し
お待ちください。
 また、模型の陽炎の方ですが、こちらはエッチングの目星は
つけたんですけどどうせなら年末年始セールでお得に手に入れよう
ということでまだ発注かけてません。
なのでこちらももう少しお待ちを・・・・w

新年の今年一年の目標は将来の相手を見つけること・・・・ですかねww
結構いい歳になりましたので。

さて、年始早々色々ゲームも忙しいのでこれにて失礼((笑)!!

ゆっくり更新ですが今年もよろしくお願いしま~す
ダスヴィダーニャ ノシノシ

おっと今年のイラストでっす!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« のんびり始動 タミヤ模型 1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。