イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ 皆様

宮島から帰ってまいりました!
いやー、楽しかったですよ・・・弥山!!
個人的には山の景色の方がいいですねww

今日は宮島の写真を・・・・・と思っていたのですが、
ちょっと編集の時間が足らなさそうなので今日はパス。

WOWSのイベントの話でも書いておきましょう。

本日4日よりWOWSの方でイベントが開始されました。
以前行われたシュペーと同じような感じの内容ですね。
 毎週水曜日にミッションが更新されて行って3週間後のミッションを攻略すると
艦艇を手に入れる事ができます。
今回の報酬はソ連艦のオクチャヤブルスカヤ です。 ガングートって名前の方が覚えやすいでしょうかね。
一応はプレミアム艦艇として登場したんですが、そのままイベント報酬としても配布される
形となります。
Terは5ですね。
まさか配布されるとは思ってなかったのでこれは是非とも頑張って所得したいと思います。
とはいっても内容はそこまでハードな内容でもないですね。
とりあえず今日からの1週間の任務ですが、

1、勝利して生還せよ、そしてダメージを3万与える事
2 勝利せよ、そして2隻撃沈せよ
3 航空機20機、ダメージ20万与えよ

ですね。
1は初戦の天城で速攻ゲットww
2はこの記事書きながら挑戦中。
3はプレイしてれば勝手に取れちゃいますね。

ある程度考えながらちゃんと戦えば普通にクリアできるレベルかと思います。
ガングートに興味あるかたは是非とも挑戦してみましょう!!


それでは本日はこの辺で。  ダスヴィダーニャ ノシノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 宮島へ出発し... 三隈建造日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。