イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




こんにちは。
今日も今日とて歯医者いってきました。
んでもって銀歯はいりました!! なんというかちょっとショックでしたね。口の中に銀色入るの。
ちゃんと早めに歯医者いっておけばよかったと後悔しております;
まぁ、上の一番奥の歯なので簡単には見えないのでまだ良かったですw

後はそうねぇ、DS2をやる時間が云々とかいっておきながら

World of Tanks

はじめちゃいましたw (おい! なにやっとんねん自分!!)
PCのオンラインゲーで戦車乗り回すやつですね。
現在フルボッコにあっておりますがw 
結構難しいのです。3人称視点の時は敵見えるけど、砲撃時に主観に切り替えると丘になってて主砲が空向いてたり、じつは敵との間に小さな丘や柵とかがあって打てなかったり、予想以上に砲台の位置が低くて照準できないとか、仰角上がらないだとかw

こういう系は得意だったはずなんだけど全然戦果あげれない現状なのです(泣
ちなみに私のパソコンは6年以上経つノートパソコンでして、艦これやらフォトショ起動しながらだとウィンドウサイズの画面でもギクシャクしちゃうので、WOTやる時は何も起動しないというねw 同時並行作業できないから色々積もっちゃう!やばいっす現状。
そろそろパソコン買い換えても良いんですけどねぇ。
買うならNECのLavie Lシリーズですな。今のもそうなんで。 でも、高いよねぇ。宝くじでも当たれば買おうかなw

と、まあこんな感じの最近ですw 時間・・・・ほしいわぁぁぁぁぁ  ノシノシ

日々の出来事 ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« DS2 DLCキター... この赤い機体... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。