イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ 皆様
毎度おなじみご無沙汰イナ中尉ですww

いやー、最近はリア充爆発しろ状態でして
休日はあらかた予定詰まりまくりで時間が
まったく取れません(汗

ブログどころか模型どころかゲームデイリーや
録画アニメの消化だけでも大変な状態です。
ありがたいし、嬉しい事ですけどねぇ。

そしてもう11月も半ばということであの季節・・・
そう!年賀状です。
今年は例年より制作にとりかかるのがかなり遅れているので
めちゃくちゃ逼迫しています。
そして年内の土日予定も結構埋まってきていて・・・・やばい。

ということでまったく進んでいない模型ですが
ちょこっとだけ進んだ分を載せますね。

§ S14シルビアQ’s93  制作 §
今回載せるのはこれらです。
まずはハンドルー。
ハンドルと基部を合体した写真です。
何気にハンドルの表面に小さなモールドが施されていて
安物なのに凝ってるなと思いました。

お次はサイドミラーです。
取り付けただけですww 
鏡面のパーツも別途あるのでこの部分は車体と一緒に塗装。
鏡面はあとで別塗して接着ですね。
そういえば書いてて思いましたがバックミラーとかもある方が
いいですよね。 内装に作ろうかな。

で、こちらはオリジナルの内装。
前回記事で追設すると言っていたブレーキとクラッチペダルです。
クラッチペダルは艦船模型 三隈のダビットにティルピッツの通気口蓋を
用いて作りました。 あとのアクセル・ブレーキペダルは榛名の
ボートクラッチをまげて再現しました。
かなり雑な造りですがないよりマシかとww


ということで今回は以上です。
本当にちょっとで申し訳ないです・・・。
ではでは本日はこのへんで。 ダスヴィダーニャ ノシノシ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« お久しぶり&... ハッピーニュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。