イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ 皆様

昨日、グラブルが6周年を迎えてアップデートが実施されました。
昨日より6周年キャンペーンで毎日10連ガチャ無料が月末まで
開催されています。
しかも今回はガチャフェス期間も被っての開催ということで
かなり出血大サービスですね。

また、毎日スクラッチがゲーム内で配布され、当たりがでれば
宝晶石からリミテッド武器や神石などの豪華賞品までゲットできる
状態となっています。
かなりお得なので興味あるかたは是非是非。

で、アプデ内容の方ですが昨日より新マルチが実装されています。
ソロクエも実装されており、今後更新されていくバトルシステム
Ver2仕様で実験てきな実装になっています。
新システムは敵の特殊攻撃のタイミングや被対象が分かったり、
キャラ事にガードでダメージを大幅に減らせたりとかなり
便利機能が追加されていて面白いですね。

あと、ジョブも2種類追加されました。
なかなか個性あるジョブたちですが、今回もジータちゃん可愛いですww
それと、従来のクラス4ジョブの一部にアビが追加されました。
まだ全部はチェックしていませんが、結構バージョンアップした
アビばかりなのでまた戦術が色々変わりそうです。

書き始めると終わらないのでこのくらいで切り上げますw
グラブルアプデに興味あるかたは是非検索してみてください~。

ではこの辺で。 ダスヴィダーニャ ノシノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ティルピッツ... ティルピッツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。