イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ 皆様

古戦場忙しくて日曜お休みしちゃいました。

今日はちょっと時間あるので明日の分を

前もって書いておきたいと思います。


といっても大した内容はないですが。。。。


今週末、奈良県吉野の紅葉狩りにいってきます。

吉野は初なので非常に楽しみにしているのですが!!

先日土曜ぐらいからネット情報では見頃となっているので

今週末まで残っているのかが非常に心配です。

何とか綺麗なのが残っていますように・・。

ということで週末記事はその写真を載せる予定としています。

模型はまだお休みです。

イラストは順調に進んでいますが、如何せん古戦場ががが。

もうしばらくは寂しい記事が続きますがご了承ください~~~


では本日はこの辺で。 ダスヴィダーニャ ノシノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今年(2019)... 吉野山の紅葉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。