イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ皆様!

今日はゲームの話をいくつかしたいと思います。

①グラブル
本日29日の17時より新コンテンツのアーカルムが実装されました。
過去のシステムとは変わりソロプレイ専用のコンテンツのようです。
また、プレイに必要なアイテムも毎日配布ということで、一日ガッツリプレイではなく
決められた回数ないで進めていく感じになるようですね。
 ただ、目玉ともいえるトレジャー交換アイテムですが、かなりの優秀な召喚石が
陳列されており、今までにない「サブにセットしていても加護が働く」という特殊な
ものだそうです。 まだ情報が解禁されたばかりなので詳しくはわかりませんが、
今後の戦力アップには欠かせないアイテムになりそうですので、グラブルプレイヤーは
是非ともアーカルムにも挑戦していくと良いでしょう。


②EDF5
PS4で発売予定のEDF5が後1週間に迫りました!!
12月の7日(木曜)が発売日になります。
はたして今作はどんな敵が出てくるのか、ステージ数とかが増えたりしているのでしょうか。
前作のEDF4は1週だけで終わっちゃいましたが、今作はガッツリ楽しめるといいな~。


③WOWS
最後にワールドオブウォーシップです。
明日30日の木曜日のメンテナンスでパンアジアの艦艇ツリーが新しく実装されます!
こちらは色々な国の駆逐艦が使えるようでして、特徴としては深度魚雷が搭載されています。
深度魚雷は通常より深い深度を直進する魚雷で駆逐艦には着弾せず、それ以外の艦にのみ
ヒットする特殊な魚雷だそうです。 しかも発見距離は0.8kmとかなり隠蔽率が良く、
リロードも通常魚雷とほぼ変わらずらしいです。しかも射程距離は13.5km!!
 正直いって深度魚雷出すんだったら日本の酸素魚雷を実装?してほしいです。
酸素魚雷だって雷跡がほとんどでなくて隠密性が高く、射程距離もかなり長くて
威力も高い日本の有名な魚雷であるのに、現状本当にロング射程は島風ぐらいで、
他は射程長くても雷速遅いし隠蔽率は悪いしリロード遅いし。 日本の自発装填システムは
どこ行ったんだw
 
といった愚痴が出てしまいますw 
 今回の新ツリーはそのほかにも特徴がありますが、色々読んでるとバランスブレイカーとしか
思えない仕様が多いので、明日以降のWOWSは荒れるかもしれませんね。



といった感じです。
それでは皆様 ダスヴィダーニャノシノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 三隈建造日記... フロムの情報 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。