イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ皆様

最近夜冷えが本格的になってきましたね。
布団から出にくい季節になってまいりました。


さてさて、今週はですね。
宇宙戦艦ヤマト2202の第6章の映画上映開始の週でございます。
私も予約が取れれば今週末に観に行ってくる予定ですね。

テレビ放送の方でも4話までが放送済みということで、復習も兼ねつつ
といった感じです。
6章では艦首に銀河の文字が入ったヤマトが出てきますねw

旧作において見たことがあるような形でしたが、はてさてどういった活躍をするのか。
CMではコスモリバースとか叫んでましたが、それが戦況にどういった効果をもたらすのか
色々と楽しみでなりませんね。

残り2章でどういった終わり方にもっていくのか、楽しみにしたいと思います!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 金剛山いって... 南伊勢に行っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。