イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ 皆様

新年 あけましておめでとうございます!

昨年は後半から記事の更新速度がガッツリ落ちてしまいました。
今年は更新速度を復活させたいところですが、中々こちらに時間を
回す余裕がとれず・・・。
水槽もあれから大きな変化はなく、とりあえず各植物は順調で
あるという事ぐらいしか報告はできませんねぇ。
因みに水槽の水温は昨年購入した例のヒーターで15~20℃近辺を
維持できています。 予想以上に優秀でしたww

さぁて、今年の年賀イラストは~こちら!

寅年ということでアルナちゃんにスタンプ押してもらいました。
一応ハガキにスタンプ押したアルナをハガキ越しに見上げる構図の
つもりで書いていますが、あまりそうは見えませんね。
ハガキを上にかざして見たら何となくそんな感じに見えましたww

年初めということで今年の抱負は
彼女作る!!(あれ?去年もいってたような?)
です。 去年3月からマッチングアプリを数種類使って頑張っていますが、
数えるほどしかマッチングせず、マッチングしてもまともにお話できずに相手が消えてばかりなので未だに彼女おらずです。 超悲しい。
もういい歳なので早く彼女ほしい!! 頑張りますww

あとはF14の模型も制作中でしたね。 こちらもかなりスローペースですが
制作しておりますので気長にお待ちください。


ではこの辺で。 ダスヴィダーニャ ノシノシ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2021の旅行は... F14 制作3 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。