イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~





明けましておめでとうございまーす!!
今年もよろしくお願いいたします!

今年の干支は猿ということで年賀イラスト
も猿描きました。かなり適当ww

会社の人達にも出すので比較的軽い絵柄というか
普通っぽい感じを目指して描きました。


昨年も色々ありましたねー。
特に九州方面へ行く機会が多かったように思います。
今年はまだこれといった遠出企画は出ていませんが、
またどこかお出かけしたいなと思います。

因みに昨年は群馬県(長野)、広島県、福岡県、京都、滋賀県
に行きました。それぞれ「イベント」タグで検索できますので、
興味あれば調べてみてくださいな。

あまり参考になる内容ではありませんがねww


年末は最終日まで掃除で忙しく、年始もそこそこ忙しいですが、
時間を見て榛名建造を進めております。 また頑張って制作して
5月ぐらいに完成出来ればよいなと思っております。

まだ完成していないのに書くのもおかしな話ですが、次は
350スケールのビスマルク級か最上か摩耶あたりを考えております。
一番最初が対空装備の榛名だっただけに、最上とかは作るパーツ
が少なそうに見えちゃいます。 実際どうなんでしょうねー。
楽しみだー。(それより早く榛名作れ)


なにはともあれ、今年もマイペースなイナ中尉をよろしくお願いいたします(=゜ω゜)ノ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 榛名建造日記... ハラショー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。