イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ 皆様

今日こそ広島の写真を・・・と思っていたのに!
友達からの写真がまだ手に入っておらず、データ整理が出来てないのでまた延期ですww
早くしないと細かい事忘れてしまいますよ(´・ω・`)

今日はWOWSのガングートイベ第2弾ですね。 早速プレイナウですw
第2弾は
①勝利5回
②TOP3に入る
③敵艦を7隻撃沈


また、グラブルの方では昨日よりCCさくらとのコラボイベントが開催中です。
さくらのグラフィックめっちゃ可愛いです!!
スペックがちょっと微妙なとこではありますが、この可愛さなら使うしかないですねww

それと今日からマクドナルドとのコラボキャンペーンも開催されているようです。
マクドとのコラボにはグラパスが必要みたいなので参加する人は別途DLが必要ですね。

何だかんだと忙しいです。
来週には巨影都市もきますしね!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 三隈建造日記... 三隈建造日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。