158banchi日和

平成27年4月をもちまして『158banchi』は閉店いたしました
新天地‘新潟’でのお気楽ライフなんぞ綴ったりして

試写会“モテキ”

2011-10-18 21:19:44 | 試写会(映画)感想文
ほぼ1ヶ月前のこと…
月日の流れは早いな~~

主催は広島テレビ。
協賛はパルコ。
会場はTOHOシネマズ緑井。

恋にヘタレなサブカル好きの草食系男子、藤本幸世。
ひょんなきっかけからニュースサイト制作会社にライターとして就職。
突然訪れたモテキと魅力的な4人の女の子…

殺人級にキュートな笑顔を持つ雑誌編集者、松尾みゆき。
幸世の大本命だが彼氏持ち。

恋したらまっすぐな清楚系美人OL、桝元るみ子。
親友みゆきのセッティングで幸世と知り合い、まさかのひとめぼれ。

上司の行きつけガールズバーの美人店員、愛。
幸世にまさかの逆プロポーズ。

幸世を厳しく指導する毒舌&ドSな先輩社員、唐木素子。
いつも罵倒するのは愛情の裏返し?

誰もが経験する恋の病…幸世が精一杯もがき苦しみながら、最後に辿り着いた答えとは何なのか?
この恋の物語がクライマックスをむかえるとき、大きな感動があなたを待っている…はず!


原作マンガを
深夜枠の連続ドラマ化で好評を博し
満を持しての映画化!!

何というか…
麻生久美子さんとリリー・フランキーさんがいい味だしてます(^w^)

入り口で特別付録をもらいました。
モテキシールなるものがありまして、
縁結びにご利益があると言われる由緒正しき場所で恋愛成就のご祈祷を受けたシールですって…

由緒正しき場所って何処だろ~

さらに
パルコからお土産をもらいました。
新館パルコの10周年記念のショッピングバッグ。
いろんな柄がありまして、もっと可愛いのもあったのに、ランダムに渡されるので選べませんでした(T_T)

パルコといえば、
宝塚会館跡地に建つビルに出店されるんですね~
本館、新館の次は…別館?
あんまり行かないので分からないけど、広島のパルコは全国のパルコの中で売り上げ第二位なんですね~(゜∇゜)
すごぉ~い!

宝塚会館といえば、
8月末で閉館してしまいまして、これで学生時代に行っていた映画館はすべて無くなってしまいました(ToT)
まぁ…最近はシネコンにお世話になっているので、試写会の会場になってた時しか行くことが無かった。
しかも、入れ替え制が主流の今、宝塚会館はそうじゃなかったって…
そういえば、昔は途中で入って、また最初から見直したりしてたな…
結末分かって観るの面白かったかなぁ(?_?)

淋しくはありますが時代の流れですかね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりー! (しんちゃん)
2011-10-21 18:39:46
宝塚会館って閉館したの!?
広島におらんうちに、どんどん街が変わってってる~!!

返信する
久しぶり~ (きままな店主)
2011-10-25 14:43:12
閉館してしまいました。
街中の映画館はシネツイン系だけになってしまいました・・・

八丁堀福屋には“八丁座”っていう素敵な映画館ができました☆
シネツイン系だけどメジャーな映画を上映してるので、広島に帰った時に行ってみては!!
返信する
Unknown (ゆかり)
2011-11-19 19:03:39
モテキ、森山未來くんよね?
女性陣も豪華だったような…

最後はどーなるの?
返信する
Unknown (きままな店主)
2011-11-21 16:22:19
そうそう。なかなか豪華でしたよ~

最後はねぇ…本命ちゃんとハッピーエンドな感じ?

でも…なんだそれーーみたいな終わり方でした。
返信する

コメントを投稿