158banchi日和

平成27年4月をもちまして『158banchi』は閉店いたしました
新天地‘新潟’でのお気楽ライフなんぞ綴ったりして

iPhone5がやってきた!

2012-10-31 06:39:34 | moblog





遂にスマホデビューしました!

気に入って買った携帯だったけど、
使いにくかったり、
最近、時々フリーズしたりするので、
そろそろ機種変更しようかなと思って、
今から機種変更するんならスマホかなと思っていたところ、

iPhone5が発売されました。

最初は日本の企業のモノを、と思っていたけど、
狙ってた機種が、人気があったらしく売り切れ…
ということで、iPhoneにしました。

周りの評判も、iPhoneがシンプルで速くて使いやすいとのこと。
使いこなす自信のない私には、使いやすさが一番重要!!

しかし、予約してから日に日に後悔し始め、
やっぱり携帯でよかったかな…とか、
月々の支払いに困らんだろうか…とか、
タッチパネルが反応してくれるだろうか…とか、

三週間弱で入荷の連絡が来て、
思ったより早くて心の準備ができてなかったけど、
覚悟を決めました!

案の定、受け取った翌日にショップのお世話になりました(;^_^A
前途多難です…

iPhoneユーザーの叔母に教えてもらって、何となく楽しみ方が分かったような気もします。

せっかくなので、大いに楽しめるよう頑張ろうo(^_-)O

初iPhone投稿に、
初写メ写真は、母の海遊館土産。
小脇に抱えるくらいのジンベイザメのぬいぐるみをリクエストしたところ、買って来てくれました(^O^)
ジンベイザメというより、フグかマンボウか…


頭痛がして寝付けず、こんな時間にiPhoneいじってます…
このし頭痛は…iPhoneのせいか{(-_-)}



最新の画像もっと見る

コメントを投稿