158banchi日和

平成27年4月をもちまして『158banchi』は閉店いたしました
新天地‘新潟’でのお気楽ライフなんぞ綴ったりして

試写会“サイドウェイズ”

2009-10-29 00:01:55 | 試写会(映画)感想文
カメムシの羽音に憂鬱になりながらも、
食欲の秋にうつつをぬかす10月の終わり。

お米がうまぁ~~~~い

広島そごうの広場でクリスマスツリーの点灯式が行われた火曜日、
試写会に行ってきました。

主催はtss。
協賛はアットホーム。
会場はサロンシネマ。

大人の寄り道には何かがおこる!?
キャリアも私生活も冴えないシナリオライター道雄、
結婚を控え独身最後の日々を謳歌したい大介、
彼らが偶然出会ったのは
離婚を機にカリフォルニアのワイナリーで働く麻有子、
レストランでアルバイトしながら画家を目指すミナ。
カリフォルニアでの思いがけない一週間のお話。

疲れた心がアップする今どきを生きる大人たちの青春映画だそうですよ

アカデミー賞脚色賞受賞のハリウッド映画『サイドウェイ』が
オール海外ロケ&海外スタッフにより
日本映画界の誇る実力派俳優四人の共演で
日本映画として生まれ変わったという・・・

日本映画って・・・何をもって日本映画って言うんだ??

近年、アラフォーに人気のナパ・バレー
いろんなワイナリーで試飲をする場面があるのですが、
それがとっても美味しそうで楽しそう

もともとお酒はたしなむ程度だけど、
最近ではたしなむことも無くなった私でも、
ワイナリー試飲巡りしてみたぁ~~い

『サイドウェイズ』公式サイト


ちょっと早めに出かけたので、
いつも窓口が混雑していて断念し続けていた、
PASPYの申し込みをしました

知らなかったのですが・・・
これ使うと運賃が一割引になるんですね
早く申し込めばよかった

しかも、バスカードみたいに通すのではなく、
あてるだけでいいから楽ぅ~

なんか都会の人間になったような気になった田舎モノです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿