凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

財布を忘れて愉快なサ~ザエさん♪

2005-02-19 | Weblog
・・・な訳ないだろう!!
財布を忘れて愉快と思えるサザエさんが凄いな・・・

私なら焦るぞ!!

・・・そう。今日買い物に行って財布を忘れた愉快でない凛です(^^;
近くのスーパーだったので娘に電話して持って来てもらった。
近くで良かったよ(--)

関係ないけど私は「サザエさん」を見ない。
あのサザエさんもさる事ながら、小学5年生にしてあの「おっさん」のような「おばちゃん」のような
く○生意気なかつおが嫌いだから・・・

もっと関係無いけど(^^;「ドラえもん」も見ません。
あの のび太にイライラするから(--;
何でもかんでも「ドラえもん」に頼りすぎ!!優しいとかのんびりとかそんな問題じゃあない・・・。
かつおと同じ小学5年生なんだよね。確か・・・

あれ?これじゃあカテゴリー違いか?(笑)

ま、いいやw←いい加減(^^ゞ
 
とにかくだ!!
財布を忘れて愉快な人なんていないでしょ~と言うお話でした。(そうか?)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~!! (マロン)
2005-02-19 19:58:26
こんばんは~



サイフあってよかったですね^^

といか、よく持っていかれませんでしたね~

私も年中サイフ、忘れてましたよ!

でも私の場合は出てきた試しがありません(T^T)クスン

おかげでカードを何度止めたことか・・・・・

そそっかしいというか、忘れっぽいというか。

さすがに最近はそういった事、なくなりましたが(笑)



それと私もサザエさんも見ないし、のび太は大嫌いです!

奴をみてるとイライラムカムカ(笑)

ドラえもんはのび太に甘すぎますね!!

それにサザエさん的あのノリがちょっと自分には

合わないデス^○^

返信する
Unknown ()
2005-02-19 23:04:12
>よく持っていかれませんでしたね~



あ・・・お店に忘れたのではなくて持って行くのを忘れたんですよ(^^;

「買い物するのに財布を忘れてどうすんだよっ!!!」っつ~、お話ですw



でもでも!!!

自転車で買い物に行く時、以前ミスドのポイント貯めてもらった小さなトートバックに財布を入れてハンドルに掛けたまま店内に居ていざ会計をしようとレジに並んだはいいが「ゲ!!手元にバッグがないじゃん!!」「あ!ハンドルに掛けたまま」って事が度々(度々かよっ!!)あります。

でも自転車に戻ったらちゃんとあるからいいんですけどね~(^^;



以前その調子で自転車にバッグを掛けたまま団地の自転車置き場に一晩放置してた事があります

今考えてもよく朝までその場にあったもんだと冷や汗もんです(金額が少なくて持って行く方も気が引けたのか?)



時々ですが ドロボーに入られる夢を見ます・・・。

これって何かのお告げかや?
返信する
やっぱり私って・・・ (マロン)
2005-02-20 09:47:24
わ~~すいません!私ってほんと、そそっかしい!!

これだからダメダメなんですよ~ん(^^;)



自転車ではないけど、車の中に一晩放置、なんてよく

ありますよ!おまけに車のキーかかってなかったり。



以前サイフが家で無くってしまい探しまくって泣きか入ったことがあったのですが、・・・・冷蔵庫の中に

買ってきた食品と一緒に冷えてたことが・・・・

なさけないですね~ははは(汗)



>ドロボーに入られる



ドロボーに入られたことはまだありませんが

私の実家でならありますよ。

実家はそば屋なんですが子供の頃、金庫ごと

持っていかれたことがあるそうです。

最近はあの頃に比べますます物騒せすから

お互い気お付けたいものですね^^
返信する

コメントを投稿