凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

スターフォックスアサルト

2005-02-19 | 私的ゲーム心^^
TVCMが流れております。
「え?何故に布袋さん?」
そう曲が布袋さんなのよ(≧∀≦)ノ〃☆嫌いじゃないからいいんだけど…。
PS2のゲームなんぞは有名ミュージシャン達がテーマ曲を歌ってたりする訳ですが、
任天堂さんのゲームじゃ~初めてなんじゃ~ないかな~?テーマ曲が有名ミュージシャンなんて…
私だけが知らないのかな~?

テーマ曲関係なくやっぱり動いてる(笑)フォックス達を見たら触手が動く♪
アクションなフォックスではなくシューティングなフォックス達(笑)
私はファルコが好きでした(64の【スターフォックス】)
セリフも面白いんだよね♪
スリッピー「フォックス~、後ろの敵やっつけてよぅ~
「こっちも忙しいんじゃ!!(敵機をやっつけるのに)自分でなんとかしろ!!」と(画面に向かって)突っ込む私。
ペッピー「すまん!!先に戦線離脱する」
「オイオイ、オッサン。そんなんありかいっ!!(^^;」と画面に突っ込みw
ファルコ「やるじゃね~かフォックス」
「でしょ~?でしょ~?」認めてくれてあんがとね♪ファルコ
でもさ~鳥の←(身も蓋もない言い方)アンタの元かのが「キャット」(ネコ)ってど~よ?

ゲームやりながら突っ込めるっていいやね(>▽<)

何だかんだと書きましたが結局の所「欲しい」んだよっ!!!(笑)
せっかくGCあるんだからさ♪

・・・つ~か欲しいゲームあり過ぎ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとですね (やいころ)
2005-02-21 00:10:35
かなり前から楽しみにしていたソフトですもんね♪

私はまだCMは見てないので、それも楽しみです



今回はシューティングのみなのでしょうか?

私はGCの「スターフォックスアドベンチャー」をプレイ中(放置中w)なのですが、ほとんどがアクションでした



映像は綺麗だし、EDも気になるのでいつかはクリアしたいと思っていますが・・・

いつになるやら・・



暫くはソフト購入予定が無いので、指をくわえて見ています(笑)
返信する
放置中 ^^ ()
2005-02-21 11:39:23
わっはっは~(^◇^)私もだよん♪【~アドベンチャー】手さえ付けようとしておりまへんがな(笑)

この際だからEDに向け頑張っちゃおうかしら?

(多分 最終ボス手前なんで)



アドベンチャーも面白いんだけどやっぱりフォックスはシューティングの方が面白いよね~♪



私も購入するかどうかはまだ判らないです





http://www.nintendo.co.jp/ngc/gf7j/
返信する

コメントを投稿