凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

あんさん、人ンちで何やってるの?

2005-09-12 | Weblog
今やってる(あれを「やってる」と言うんでしょうか?)【コレピク】。
名刺を交換した人の家を訪ねました。(写真)
ウチと違って何やかやとある訳ですが(ウチはとっても殺風景w)しばらく部屋の中をウロウロしていたワンちゃんの「凛」。

次の瞬間画面を見た管理人は「オイオイ(^^;」と突っ込む。
「コヤツ(自分)人ンちのTV勝手に点けてみてやがんのしかも寝っ転がって・・・
人ンちで態度がでかい!!(笑)しかも留守宅
不法侵入

私はまだ知らないけど、他にもいろんなアクションがあるのだろか?
今日もアチコチで「不法」な行為は行われてるのだろうか???
・・ってこう言う事言っちゃあ、人ンちで壺わったり、宝箱開けたり、って言うのはゲームの中では当たり前の事だからね。
細かい事は言わないでおこう(笑)

しかし、「寝っ転がってTVを見る行為」には笑わせてもらいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じ、じつは・・・ (カレーライス)
2005-09-12 21:50:32
僕も人ン家で、くつろいでいました(汗)。

もち留守中に(笑)。



あれって、TVが置いてあるとやってしまうんでしょうか?

そのうち、勝手に冷蔵庫とか開けてなんか飲んだりしたら犯罪ですね・・・・(くつろいでる時点で犯罪か・・)。



う~ん、確かに他にもなにか隠されてるかもしれないですね☆
返信する
レスが遅くなりました(^^; ()
2005-09-15 19:23:36
ごめんね~



>カレーライスさん



あのワンちゃんたちは、親父キャラですよね~。

新聞読んでたり、家ン中でゴルフのスィング真似たり、あれでお茶でもすすりながら飲まれた日にゃ~(笑)



ちなみにカレーライスさんのお宅にもお邪魔させてもらったよン♪



もうじきチャット機能がつくらしいけど、各家にお邪魔してそこの「住人」がいたらその人たちとチャット出来たら面白いのにね^^

そしたらカレーライスさんともMN以来の話が出来るね~

その日が来たら「よろしくね~
返信する

コメントを投稿