凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

みんなのゴルフ【みんゴル】

2005-09-12 | 私的ゲーム心^^
昨日から旦那が【みんゴル】を再開。
でも【3】です。【4】がBEST版で出ているので「買う?」と聞いても「【3】があるから、いいよ」と言います。←誰かと違って謙虚?な方www
横で見ていて、やっぱり面白いっス
4年ほど前の作品ですがキレイですね^^良く出来てるって言うか・・

で、この作品が出て私も結構ハマってプレイしていたのですが、その当時に気付かなかった事が!!!

それは声優陣がとっても豪華だと言う事。

池田秀一さん、大塚明夫さん、折笠 愛さん(尽くんだw)小杉 十郎太さん、冬馬由美さん。他。
そして、置鮎 龍太郎さんがいたのには驚きだったのだ(
残念ながら子安さんはいなかったよ←泣かいでもwww

プレイしてた4年前に気付かなかったって事は、その時分、声優さんに興味が無かったって事?(聞くなw)

私は「さとるくん」と「ジェーン」が使い易かったな~←知らない方には何のこっちゃ?って感じですね(^^;

【4】のBEST版。買ってげようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿