凛のコーヒーブレイク♪

ゲーム大好き♪ミーハーな凛が細々やってるブログ♪
~挫折を知っている人は挫折を知らない人より人に優しくなれる~

更新を3日もさぼり

2005-09-16 | 私的ゲーム心^^
う~ん。。気がつけば3日も更新ていなったのね(^O^;

こんにちは(^^)
只今、ワタクシ、【みんゴル3】をやってます。

旦那さんがやってるのを横で見つつ、久し振りにやりたくなって始めちゃいまして~www
やっぱり面白い
意地になってやってますわよ。←やり始めると制御が効かないヤツ(^^ゞ



この手のゲームって景色にを多く使っているので、気持ちが落ち着きます
【TR】がストレスたまり捲りだからな~(笑)←向いてないのかもwww

【みんゴル】のサイトで色んな大会があるんですけど、優勝した方達のスコアを見てビックリ(
-23とか-22とか!!!
アンダーですよ!?アンダー!!!信じられな~い(
宮里 藍もまっ青(笑)

う~ん・・良くて「-9」で喜んでる私って何?(笑)
ま、ゲームの中で良い成績が残せりゃ~イイのよわたしゃ~ヾ(o´∀`)ノ
もちっと腕上げてから旦那さんと対戦でもすっかな~


ココを見に来てくれる皆さん。
きっと『ま~た、プレイ中のゲーム変わってるよ~」って思ってるんだろうなぁ(A^^:
節操のないヤツですいません。ハイ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿