十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

広告始めました!

2009年09月11日 22時06分10秒 | 日記
管理人です。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、本日よりブログ中に広告が入るようになりました(パソコンで閲覧した場合のみ)。
これはアフィリエイトプログラムになっていまして、広告のリンク先をご覧いただくと、ジュウスポのほうに広告料が入る仕組みになっています。
このアフィリエイトで得た収入は、ジュウスポの運営やステッカーなどのノベリティ製作費用に充てていきたいと思っています。
ジュウスポの未来のため、お暇な時にクリッククリックしていただけると嬉しいです。

すっかり定着!

2009年09月11日 13時51分56秒 | 競艇
皆様、お久しぶりです。 フリーライターの遅々さわるです。

今日、昼食を食べ終わってからパソコンをいじっていると




三国競艇HPの特集記事でこんなのを見つけました。

注目の若手レーサーに直撃 松田祐季

どんな事が載っているかって? そ・れ・は・・・見てのお楽しみ。

ジュウスポファミリー、特に島さんにとってはたまらない内容ですよ 


(注…パソコンのデスクトップの画像は知人からいただいた写真を加工したものです。 団長や副団長に自慢したくてアップしました)