十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

みんながジュウスポMAXに走るさけぇ、私、十三スポーツを独占させていただくやがし!?

2012年01月08日 16時58分55秒 | 日記
GASIです。

移転、聞いてないやがし…。

まさかの大量離脱で事務所は空っぽやがし…。

これからみんなでがんばろうと原稿料もいただかず3本も書いたのに。

あの努力はなんやったんやがし…。

これはクーデターやがし!

黒マンコリなら何をやっても許されるのかって!

こうなったら日本プロレスはGASIが守るがし!


じゃなかった、gooブログ派のジュウスポMAXはこの際、十三スポーツもしくはGASIスポーツに変更して憎たらしいMAXと勝負するやがし!


え?三国事務所にMAXから契約書と契約金が届いてるって?

えーっそんなにもらえるんか?

早くいえって!

GASIさん黒さんの仲の黒マンコリさんが裏切るなんて、これっぽっちも信じてなかったやがし。

でも、雨風呂はエロのボーダーラインが厳しいさけぇ、黒マンコリさんは本名を使えない恐れがあるやがし…。

え?黒マンコリさんもマンコリさんもM記者も大竿親分もイン☆Boさんもばーどさんも誰もMAXには参加しないって?

招待されたのはマグちゃんと私だけ?

それも早くいえって!

MAXさんは見る目があるやがし!

ということで半年間、向こうでがんばってくるやがし!

フィリピンのおねえちゃんも一緒につれて行ってかまわんけ?

(編集部…ジュウスポMAXとして新たにスタートした当ブログですが、アメブロに同タイトルの新ブログを開設したため、当ブログを十三スポーツに戻して区別いたします)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメブロより (ライジ~ん)
2012-01-09 02:32:54
コチラの色合いのが見やすいですね。

MAXさんとこ目チカチカしちゃう(笑)


十スポさんありがとうございました。
また遊びにきます♪
返信する