十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

終わり良ければ全て良し!?

2011年12月31日 11時19分39秒 | 日記
ジュウスポファンの皆様お久しぶりです。(ラリーちゃん、マクリンさん先日は遠方からドマーニご来店ありがとうございました)

大阪・十三で生まれ育って46年、生粋の十三っ子のdoma13です。

有馬◎アーネストリーに始まり、賞金王シンイチロー、東京大賞典はキングリー、そして昨日は村上に◎、全ての選手、馬に疫病神とゆう負担重量を背負わせた感のある私が、公営ギャンブル年末五大競走最後の大一番、川口オート・SS王座決定戦に◎を打った選手は‥ ~実はまだ判りません

オート購入の生命線、試走タイム一番時計の選手からドドドの鬼太郎さん推奨1457(この中にいればそから)に三連単頭固定で流す!が本年最後の大勝負です。

その選手の方、またしても目に見えないハンデ背負っちゃいますがどうか私にいいお正月を迎えさせてね!!



それでは皆さんグッドラックでよいお年を。


十三スポーツに栄光あれ!!


あ、何年か前にやけくそで購入し、的中した13「十三」車券も買っとこ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (M記者)
2011-12-31 12:02:49
今年もお世話になりました。最後はオートですか?私はぷらっと園田競馬にでもいってみようかと~。
返信する
お久しぶりです (マァサ)
2011-12-31 13:49:13
2011年お疲れさまでした☆

私はぷらっと難波に行ってきます

皆さま良いお年を…
返信する
じゃ (Mおやじ)
2011-12-31 15:42:19
俺もぷらっと難波にしよ

マァサ良いお年を!
返信する
アカン~ (doma13)
2011-12-31 16:26:49
店の大掃除してたら〆切ギリギリ、間に合わんかった~!(久々の投票やから入金や投票に時間かかりすぎてもた。繋がりも悪いし!)


745、754(同着)来たやん。


マグさんお見事!!



それでは皆さんよいお年を。

返信する
今年もありがとうございました。 (SGレーサー)
2011-12-31 21:04:43
皆さん今年もありがとうございました。来年もぼちぼちがんばってくださいね!応援しています!
返信する