走れ!優柔不断児

優柔不断なオヤジの戯言。

平々凡々なオヤジが少しだけ頑張るjogやマラニック、日常の出来事について語ります。

つぶやき

2019年10月30日 12時30分32秒 | 日常のこと
本日の通勤往復ランで目標の月間走行距離500㎞を何とか達成できました。

なんか無理やり走ったって感じです。

大きな故障もせず、500㎞オーバーはこれで18ヶ月連続達成できていますが、
俺は何やっているのかなぁと最近思います。

距離合わせでダラダラ走っているような気がします。

月間500㎞は目標であって、決して目的ではないのです。
と最近感じはじめました。

マラソンの時間を追いたいのか、マラニックの距離を追いたいのか・・・

初マラソンは5年前に走った3時間54分、ベストは3時間38分、
ワーストは3時間58分。
3時間半切ったこともないし4時間超えたこともない。
何度も走っているが成長がない。

先日、こじこじ先生が書かれていた
「嫌な練習、きつい練習をやらない限り成長はない」

身に沁みます。

どこに向かうか、向かおうか。

以上つぶやき(ひとりごと)です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿