いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

春休み

2011年04月03日 | 育児
3月23日から春休みです。
まーちゃんが家にいると,さーちゃんとあーちゃんの昼寝がいつもと同じような時間帯にできず・・・
仲良くしていると思ったら,すぐに喧嘩が始ったり,「ママ一緒にして~」と言われて振り回されています

24日夜ご飯はしゅうまい。
元気がありあまっているまーちゃんにしゅうまい作りのお手伝いをお願いしました。

慣れてきて上手。
さーちゃんもやりたいわなぁ・・・
というわけで一緒に始めました。


さーちゃんは,まだ難しかったので,皮に具を入れて折って包んでいました。
まぁ,私たちが食べるのだから形なんてどうでもいいよね。


その間,あーちゃんは動き回っていました。
寝がえりとずりばいのような感じであちこち動くようになりました。
いつのまにこんなところにいたのっていうのがしょっちゅうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーちゃん (あき)
2011-04-08 22:31:33
あーちゃんかわいい
もうそんなに動きますか。
早いなぁ。
返信する
あき★ (ばばば)
2011-04-20 03:48:12
あーちゃんの最近の成長はすごいの。
子どもはあっという間に大きくなるっていうことを今特に感じる。

また遊んでね~!
返信する