いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

消しゴムはんこデビュー

2009年03月25日 | 消しゴムはんこ
昨日から2泊3日で妹が泊まりに来てくれています。
にぎやか
でも、まーちゃんは咳がひどく風邪をひいているので外出ができません。残念

今日は何しようか・・・?ということで、消しゴムはんこに挑戦してみました。
もともと私が興味を持っていて材料や本を持っていました。
なかなか一人では娘二人がいてできないので、いいチャンス。私も妹も初めてのチャレンジでした
その間、まーちゃんはお絵かき。
たまにさーちゃんが泣くと・・・妹とかわりばんこで抱っこしてました。

私は本からデザインを選び、2個ほりました。
妹は自分で風船を描いてほっていました。
おもしろい楽しいはまりそう
細かい部分の失敗はあったものの・・・まぁ初めてにしてはよしかな




はんこを押すと・・・
こんな感じ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ♪ (ゆきえ)
2009-03-25 21:08:20
すごい
消しゴムはんこ、めっちゃかわいくできとるやん
手作り感がステキやなぁ
私は、キャンドルに、パッチワークの本もだいぶ前に買ったのに、本棚にしまいこまれたままやわ
返信する
ゆきえちゃん★ (ばばば)
2009-03-31 07:44:16
うれっしい。ありがとう。
楽しいことやっているとあっというまに時間が過ぎていくよ。
返信する