いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

練習中。。。

2007-06-30 13:56:27 | 日常


URLが出来ないです
なので練習したぁ

↓のURLはgooブログ たぬきなデブ猫の日記さんです。

たまにうちのネコも 出ます
今日も出させていただきました

ちらっと見てね



http://blog.goo.ne.jp/rurirurivvv/e/1040e29b9a3ccbaac5c5f298c40b0110


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぶき)
2007-07-01 13:38:35
tetoちゃんがumiさんちの猫ですか?。
とてもキレイに写真撮れてましたね
返信する
おはよう (umi)
2007-07-02 06:18:44
URLの練習でした

いつまでも出来ないのもと思いやってみました

tetoは家のネコです

画像の表示が出来ないでいた頃に

見つけたブログで、画像送信すると

載せてくれるんですよ

自分で画像出来るようになったけど

ネコは頼んでます。

いろんなブログがありますよね
他のネコたちも載せて貰っていますよ
家のはたまに出させてもらってます
返信する