いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

招きねこかな?

2007-12-17 14:40:57 | 日常


ネコが1匹います

次男息子がノラを拾ってきたのが5,6年前

最初は次男が自分のAPで世話してたけど1年世話したら

大変だからと我が家に連れて来た

ショウガナイと世話したみたがこれが結構お金がかかるのよ

餌代が月に4~5000で病気かなぁとなると動物病院でけっこう高い治療代かかって


息子にお金かかるから餌代出して!と言った

それからボーナスが出たときは夏冬50,000づつくれるのよ



昨日夜、息子が来て50,000置いていった

今までくれたのを取り合えず息子名義の銀行口座に入れてるのだが

さっき見たら ヘェ~~って以外と溜まってる

今度も50,000入れたらいい金額かも。。。

息子が使わないから要らないといって置いて行った通帳なんだが

通帳はあるが印鑑は息子。カードもあるがナンバー知らない

1度入金しちゃうと私は下ろせないのよ

印鑑持って来いと言えば何で?だろう

カードナンバー教えろと言えば今更なんで?でしょ

積んでるからとは言いたく無いし

この通帳、下ろせないから溜まるのよね

3桁まで何とか頑張って積めれば良いのだが

ネコ次第かな 100万まで生きてておくれ





最新の画像もっと見る