いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

施設で。。。

2007-05-30 15:55:09 | 母の様子
昼時、食事の介助しながら傍にいました
介護士さんが来ました
あれー、、、ま~だ眠ってるの~
眠いまま食べてるよと言ったら
朝も眠ったままでした、食べ終わるのに1時間半!かかりました

夜寝ないで起きてるように又なるかなぁ・・・
この前は2晩夜寝ないでいたんですよ、、、
車椅子で館内散歩したのよねぇ、、、と介護士さん
私らが食べてた夜食見て、少しくれ!
田んぼに行くから早くしろ!とか  
色んな名前が出ましたよ
相当な興奮状態だったようで
2週間前の事でした
イヤー、、、うちの中、丸分かりですねぇ、、、と私

やっと落ち着いてきたかなと思えるのに又なるかな
やはり繰り返しなのかな

最新の画像もっと見る