いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

あじさい色々^^

2007-06-14 09:39:05 | 花花
アジサイが色づいてきました
今日の天気は
アジサイにはがいいんでしょうね

 
  日本あじさい     
            
            ガクアジサイ
                           
                    
                     カシワバアジサイ



  すみだのはなび

名前はいささか自身がない
土のせいか?水色系ばかり





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに (たんぽぽ)
2007-06-14 14:35:40
あじさいでも、いろんな種類があるんですね。

楽しいですね~

umiさんのお庭は花でいっぱいじゃないですか
返信する
こんにちは (umi)
2007-06-14 15:08:28
アジサイは植えっぱなしでいいからね



pc今開けたんですが、いつものgooブログから
入る所が無いんですよ
自分のブログに入れないで道に迷ったみたいに
なってました
変わったのかしらね、付いて行けなくなったら
どうしましょう、、、
ジ.エンドかな
返信する
こんばんは (メイ)
2007-06-14 20:11:27
umiさんちのお庭はお花が沢山咲いているんですね~

うちにもアジサイ植えてますが
花が咲くのはまだまだです・・・北海道だもんな~
アジサイも放って置いてもガンガン成長する花ですよね
北海道の雪の重さにも耐えて・・・
昨年は大きくなり過ぎて、隣家へ飛び出てしまったので
バッサリと枝のカットしてかなり縮小したけど
現在ムクムクと成長中元気です


ところで、umiさんに聞きたい事があるのですが
以前に動画(バラの花が揺れていたやつ)を披露してましたよね!?
私も動画をしたいのですが、色々検索してみたのですが、なかなかやり方を教えてくれるページを見つけれないのです。umiさんは何を見て動画が出来たのですか?
もし面倒でなければ 教えて頂きたいのですが・・・
宜しくお願いします
返信する
おはようです (umi)
2007-06-15 08:04:00
メイさん

植えっぱなしのがいいよねぇ
咲けば綺麗だしね

動画やってみたら偶然でした
次が出来ないでいるんだから
ジャア!もう1度偶然をしてみます

返信する