いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

いちご。

2008-05-18 08:30:29 | 花花

先日イチゴ狩りに友に誘われて行ってきました
美味しかったよ~~

入園料がひとり1,000だって
美味しかったけど1,000分は食べれなかった

大きくて真っ赤なのばかり選んで食べたのに残念!
食べ放題だから持ち帰りは別に買わなきゃ

スーパーで1,000のは絶対買わないのにねぇ
楽しかったから マ!いいか!でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤ですね~ (メイ)
2008-05-19 20:31:39
凄~い真っ赤で甘そうで美味しそ~う

食べ放題とか・バイキングとか
段々年齢と共に
お得なんだか損なんだか分からない
元取れる程食べれないですよね

美味しく食べれ終れる量ってありますもんね
「あ~美味しいかった~」なら良いけど
「ヴ~食べ過ぎで気持ち悪~い」は嫌よね

その場で採って食べれる超新鮮贅沢と言う事で

返信する
メイさんへ^^ (umi)
2008-05-20 09:32:03
こんにちは~^^
いちご美味しかったよ~
ずら~とイチゴだらけで
さぞやたくさん食べれると思ったけど数えたら10個足らずしか食べてなかった
大きいいちごだから食べてがあったのよ

バイキングは値段の分食べれないので
逆に勿体無いから行かないネェ
お皿にたくさんとってきて食べる人が羨ましいくらい
返信する