いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

TV通販

2008-08-20 13:22:27 | 夫なるもの
先日ですねTV見ていた夫

何を思ったか

通販番組を見ていて

あれ!いいんじゃないか!

なんて言い出したのよ


何が良いのかと見てみれば

フライパンのコマシャールっていうより通販番組ですよ

民放BSって番組より通販コマーシャルの方が多いような気がするんですが

健康、美容多いねぇ~~

あれはCMって言うより番組ですよね、通販番組


でねぇ・・・マーブルコートのフライパンを延々と紹介してるのを見てるんですね 夫
いかにもこれがあれば楽に使えるよ~みたいな^^
洗うのが水で充分、焦げ付きも簡単に洗えて~~なんてネ

あれを買えば良いじゃないか

な~~んて言うものだから  エエェェェーーー!だがな

<別に欲しいとも思ってないけど>

”買ってくれるならば”買ってもいいよ~・・



届いたので開けてみたら
何かイメージと違うなぁ・・;

一応ありがとうって言わないとネ
いつかまた気まぐれで何か買ってくれるかもって知れないからね

TVの前に居過ぎるのも考えものですな
通販にはまったら大変だよ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nihao)
2008-08-20 14:45:39
BSは通販番組多いですね。
同じことを何回も繰り返していらいらするけれど、見ているうちにまんまと術中にはまってしまうのよね。
特に男性の方が影響を受けやすいみたい。
疑うことを知らないのはなぜでしょう?

このフライパンも欲しくなる商品のひとつ。
お掃除用品なんかも魅力的ですね。
ご主人が買ってくれるのなら何でも買ってもらいましょうよ。
でもはまり過ぎには要注意ですね。
返信する
nihaoさんへ^^ (umi)
2008-08-20 16:39:05
こんにちは
BSは通販多いですよね、チャンネルまわすと通販ばかりですもん

見てても買うとなればまた別なんですけどね
他のも検討してからとか思うでしょ
まったく思わないで即買うと言うのがねぇ・・;
>買ってくれるのなら何でも買ってもらいましょうよ
そうなんです^^
取りあえずは折角だから買っていただきました

nihaoさんのブログ・【biog-cafe】をブックマークしてしまいました
nihaoさんのコメにはURLが入っているから簡単にアクセス出来るので横着してました^^
今後とも宜しくね


返信する
Unknown (うらら)
2008-08-22 12:50:30
ご主人が買ってくれるって言うなんて羨ましい。
ウチは「買えば」とは言うけれど、お金は出しません。私に出してくれるどころか自分が読む雑誌まで私に買わせます
お小遣いはゴルフに使うだけ
以前はお小遣いから買っていた缶コーヒーも、今は私が箱買いしています。
まあ、稼いでくれているうちは仕方がないかと諦めていますが・・・
皆さんのご主人は太っ腹でイイナ~
返信する
うららさんへ^^ (umi)
2008-08-22 14:53:36
うららさんちは
がっちり財布握ってるのがうららさんだから
うちは生活費を貰うだけ
欲しいものは根回ししてますよ~~
いつかはこれは買わないといけない物~~って
でもフライパンはしてなかったのになぁ・・

自分のは何時の間にか買ってますよ
ゴルフのシャツが新しいのを洗濯に出されてみ
安くは無いはずだよね

近くの温泉に行くのと外食の時、夫の物を買う時
決して私はレジの前に行きません


返信する