いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

今日はイブ^^

2007-12-24 17:00:00 | 日常
でも家は”そんなのカンケェネェーー!”
今日は誰も来ません

22日土曜日に一応集まりました
私の誕生日も今月だし・・で

プレゼント
子供たちにあげることはあっても貰った事わぁ~多分無い

それが今回は持って来ました

長男夫婦、ダウンコート

長女、セーターとバック

次男は何とイ・ビョンホン映画”夏物語CD3枚セット

何で韓国映画?聞いたら

次男:あれ!韓国ドラマ良く見てるって言ってたっぺ~~だって

言った事あるかも知れないが 買ってくるとは

で。都内の末娘:美味しいケーキを送ったから食べてね~~までは良かったが

夕方になってもケーキが来ない?夜も8時になっても来ない

娘に電話したら

ケーキが娘の方に配達されてる

娘:今来たけどどうなってんの??

ネットで注文したようで受け取り人と送り主を

娘が間違えて教えたかネットの方が間違えたか のようでした

もしかして請求書は家に来るのか! 娘、知らないだと

食べ損ねたケーキでした

イ・ビョンホンの映画”夏物語”見ましたよ  亭主が先に

イ・ビョンホンがお気に入りですから 亭主が

私はこれからゆっくり見よう

ひとり孫がいるけど

毛糸の手袋をプレゼントとくれてるではないか

いつもこずかいを貰っているからですと

毎月1,500がこずかいなんですが来た時だけにしてます

来ればあげるよ1,500までならと言う約束だから

ちと可愛い事するようになったかな




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MerryChristmas (ayu)
2007-12-24 22:41:56
一足はやく素敵なChristmaseveでしたね

そして

HAPPY BIRTHDAY?

お子様達優しいね

うれしい一年の締めくくりになりましたね



風邪はどうですか

無理しないでね
返信する
メリークリスマス~ (メイ)
2007-12-25 00:24:36
umiさんにはお子さんが4人もいらっしゃってたのね~
今まで2人かとばかり(よく話題に出てたから)
なんか良いですね~ 賑やかで~ umiさん囲んで~
子育て真っ最中は大変でしたでしょうが
大変だった分今幸せそうだ~
umiさんのブログ読んでたら楽しそうで私も笑顔になっちゃいましたよ

umiさん、誕生日おめでとうございます
& メリークリスマ~ス



返信する
MerryChristmas (umi)
2007-12-25 07:59:41
クリスマスの夜も明けましたね~^^
早めでしたが集まりました
24日イブは自分たちで だからでしょうね
風邪良くなったはずでしたが何か変?な今日です・・;
ayuさんも入院中に風邪うつらないように気をつけてね
返信する
メリークリスマス~ (うみ)
2007-12-25 08:05:30
えぇ~知らなかった?
いっぱいいるよ~~
大変だったかな~なんて
今となればそんなものです
インフルエンザうつった?娘さんから年末だから
気をつけてね
返信する
メリークリスマス (ギズモ。)
2007-12-25 10:12:03
いいなあ~~
いっぱいプレゼントもらって
umiさん
「ば~ば」だったのね
いいなあ~~~~~
アタシはいつになったら「孫の顔」みれるかなあ~~~
ブックマークありがとうございます


返信する
☆Merry Chrismas☆ (Basil)
2007-12-25 11:40:30
子供さん4人? 
お孫さんも いるんですね~~。




お誕生日だったんですね! たくさんのプレゼント~
羨ましい~ですよ。
おめでとうございます~

返信する
ギズモ。さんへ (umi)
2007-12-25 12:31:46
メリークリスマス
でしたねぇ~^^
そうば~ばになったのは40?の時かなぁ
早かったよ~でした
いつかギズモ。さんもなりますよ
いれば可愛いけどね
生意気でもあるよ

返信する
Basilさんへ (うみ)
2007-12-25 12:39:50
☆Merry Chrismas☆
Basilさんところは素敵なイブでしたでしょ
息子さんの希望はかなえました
大変ねぇさん~~
誕生日はもう要らないよ~そうもいかないね

返信する
いいなぁ (たんぽぽ)
2007-12-25 12:50:22
出遅れました

umiさんいいなぁ
私はありませんでした。
でも長女の彼氏?が羊羹1本くれました
上品な甘さの栗蒸し羊羹でした

きのうは年賀状に一言書くのと、義母ちゃんとのクリスマスイブのごちそう作りに追われていました。
それでね、娘達が小さいころのこと思い出しました。
25日に引越したことがあってね。
「サンタさんうち間違えないかな?」って心配していたの。あのころはかわいかったな
返信する
いいな~ (うらら)
2007-12-25 12:50:27
umiさん、良いクリスマスでしたね クリスマスプレゼントなんて貰ったことないな~

ウチも、ギズモ。さんとこと一緒で孫いないのよ
返信する