いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

今年もよろしく^^

2008-01-03 23:47:52 | 
明けましておめでとう^^今年もよろしく。。。ネ

もう3日だもんねェ早いねぇ

何かと忙しい正月です。出かけるとこも終わったから落ち着いたけど

夫の会社の休みが6日までなのよねぇ

休みも早く終わってほしい今日この頃です


初日の出を撮りに前の海に朝出かけてみたら沢山来てました



誰も何を願うのでしょうか
黒く見えるのは飛んでるカモメ



カップル2人今年の願いは



中3年生が多かった これから始まる受験の合格祈願


母は何を熱心に祈るのか 願いが叶うように



画像に赤い色が
撮りなおしがきかないのよ初日の出ばかりは





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (メイ)
2008-01-04 11:52:56
あけまして おめでとう ございま~す
今年も 宜しく お願い 致します

いいね~いいね~初日の出の写真
私は初日の出見れない(起きれない)から
umiさんのブログで見れて嬉しいわ~


umiさんは何をお願いしたのですか?

まずは 家族皆の健康よね~
健康が一番だ~

返信する
メイさんへ^^ (umi)
2008-01-04 13:31:17
明けましておめでとう
あけおめ ことよろ でいいらしいねぇ~^^

ついその気になってたくさん撮ったよ

誰も家族の健康だよね、これが一番^^:
メイさんも寒い北海道なのだから無理しないように
返信する
おめでとうございます (うらら)
2008-01-04 14:05:15
海は近いのですか日の出が見られるなんてイイナ~。

現在、当地は吹雪模様。なので今日はどこにも出かけません。

健康第一で過ごしましょう。
今年もよろしくお願いします。

返信する
うららさんへ^^ (umi)
2008-01-04 14:44:43

昨年はコメント出来て良かったです^^

海は家の前ですよ

冬の海は綺麗ですよ、夏の台風は怖いですが

吹雪模様の北海道はつらいね

こちらは正月ずーといい天気が続いているのにね

上手くいかないものですね

こちらこそよろしく~

返信する
きれい (たんぽぽ)
2008-01-05 11:00:34
なんてきれいな写真なんでしょう
umiさん才能あるよ~

今年は初日の出、見に行けなかったから、umiさんの写真で拝ませて頂きます

今年もよろしくお付き合い下さい
返信する
たんぽぽさんへ^^ (umi)
2008-01-05 11:12:03
こちらこそよろしく^^

毎年2階の窓から見てたけど今年は持って

海まで行きましたよ~寒かった~~

デジカメラマンがいっぱいいました

返信する
すてき~! (Basil)
2008-01-08 11:14:56
わ~~とってもいい写真ですね!
上手に撮れてますね!
海が近いのですか? それもまた羨ましいな~!
とっても 癒されました♪
コメ だいぶ遅れましたが 
入れちゃいました
返信する
Basilさんへ^^ (umi)
2008-01-08 15:08:44
こっちまで来てもらってアリガト^^

元旦いい天気だったからね
寒かったけど撮って来ました^^
みなさん熱心にお願いしてるのよ
私はいい加減だからねがいが叶った事ないよ~





返信する