いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

いい天気。

2008-06-04 13:14:24 | 花花
ジメジメした天気が一転
いい天気になりました


庭もほおっておくと・・・
草でも取らないとで始めてみたけど
いい天気すぎ・・・陽射しがきついでしょうが

そうそうにやめてしまった草取り



庭の角にある
みつばなんですが何時の間にかこんなに伸びてました~・・・



みつばがこんなに伸びるとは1メートルよりもっと伸びていたよ~
こんなに伸びるとは知らなかった
葉っぱも大きくて10cmほどはあるかな~

三つ葉の花が咲いていた
これがすっ~ごく小さい花で・・・2ミリか3ミリかってくらいの白い花
これでも目一杯花がひらいたようで 可愛い花ですよ~^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めてきたよ (ayu)
2008-06-05 09:09:22
ミツバがこんなに大きくなるなんて
初めて知りました
それに花がこんなにかわいいなんて
レモンバームの花に似てますね
貴重な報告ありがとう
返信する
m(._.;)m ごめんなさい (ayu)
2008-06-05 09:10:54
タイトル間違って入れてる
初めて見ましたです
(;σ。σ)ゞゴメンネ
返信する
お天気が羨ましい (ギズモ。)
2008-06-05 11:02:50
こんにちわ~
こちらは昨日も今日もどんよりしてます
今日は霧雨が降ってます
いかにも梅雨です・・・
三つ葉の花可憐できれい
でももう、硬くて食べられないですね
返信する
こんにちは^^ (umi)
2008-06-05 15:46:58
ayuさんへ^^

間違いは
いつもやってますよ私は
気をつけたつもり・・・で気をつけてないのです私・・;

レモンバームってハーブだよねぇ
使った事無いけどいいにおいがするのかな

三つ葉もこんなに伸びる?と思ったから書いてみたのでした



ギズモ。さんへ^^

あまりにも小さい花ですよね
花ひらいてる?と思ってネ
画像の方が花大きいくらいですよ
食べるには硬いですね、香りもあまりないようだし
4月頃がいい時でした
返信する