ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

地震が・・・★

2011-03-11 20:13:12 | ダイアリー

こんばんは、Uピーです。

今日14:45くらいに、東北地方を中心に大きな地震がありました。

奈良も小さい揺れですが、かなり長い時間感じました。

東北には、ネットを通じての知合いや昔からの友人もいます・・・

電話が通じないようですし、どんな状況になっているのか、とても心配です。

少しでもなにか助けになることをと思ってはいますが、浮かばなくて。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

被災された方々、お見舞い申しあげます。

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室23★ | トップ | 忘れる・・ということではなく★ »

コメントを投稿