ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

春が来て・・・★

2011-04-01 14:28:31 | ダイアリー

こんにちは!Uピーです! 暖かいです・・・暑いです

   ご近所の桜はまだ二~三分咲きってところかな。
今日は久しぶりのウォ~キング再開
なんだか、途中の風景も10日前とずいぶん変わりました。。。春です
   ↓
もこもこ感が大好きな「こごめざくら」

そして、スーパーのパン売り場は 一気にピンク!

苺ふわパン・桜あんパン・桜デニッシュ・苺クリームクロワッサン・・・etc・・・
でもうちはもちもちチョコクリーム系が好きなので、こんな感じ
    ↓

「のこのこマフィン」はきのこ型のマフィンらしい・・・
ネーミングにつられて買っちゃいましたよ

銀行・郵便局・婦人科・スーパーと用事もすんで・・・
今月の予定表とにらめっこ
さて、どんな4月になりますでしょう??? 

コメント    この記事についてブログを書く
« 作品展いろいろ★ | トップ | すごいドラマ!★ »

コメントを投稿