ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

すごいドラマ!★

2011-04-03 21:14:15 | ダイアリー

こんばんは!Uピーです! ちょっとひんやりした一日でした・・・
やっぱり歩かなきゃいかんのですね、低体温で貧血症・・・な私
血のめぐりを良くしてやれば、とっても快調

次のイベントの向けて 毎日 小さな作品を描きためています

しかし・・・先週 夜遅くにTVをつけたら やってたこのドラマ
「緊急救命室 ER」 それも見たのが最終回
あら、おもしろそうと調べたら  えぇ~!シーズン15まであって
10年以上高視聴率を保ち続けたアメリカのメガヒットドラマだって!

とにかく次々と運び込まれる患者・ケガ人・・
何科なんて言ってられないほどの緊迫した場面の連続・・・
ウソくさくない臨場感あふれる医療現場の画面にくぎ付けになってしまう・・・
同時に登場人物の生活や人間関係、職場での苦悩などが
時に暖かく、時に厳しく悲しくドラマチックに描かれています
ビデオレンタル旧作100円  で思わずシーズン1・2とまとめ借り~
4話ずつくらい見ちゃう・・・あ~完全にハマル・・・一気 見・・・
描いてる手が・・・止まる・・・
(見ながら作業するのが間違いよね、はいはい・・)
全部見ると いくらかかるんだろ? シーズン15でしょ~
だけどとにかく おもしろい!
夜遅く、私のお楽しみタイムができちゃった!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 春が来て・・・★ | トップ | はくぼく黒板POP講習会2★ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ・・・・ (kyoko)
2011-04-04 00:29:24
こんばんわ
作品描くのに持続しない私です。。
5人展お疲れ様!!たくさんの人に幸せたくさん
あげられたようですね^^
おめでと~~~

そして・・・
ER知らなかったの~~~???
ジョージ・クルーニはこのドラマで出てきたのよ~~
そして、このドラマで出た。。女優(名前が出てこない)
この間まで弁護士のドラマやっえいて面白かったです^^

私、シリーズ5くらいまで見たかなぁ~~
人間関係も面白いから。。はまるよ~~~
返信する
うわっ!恥ずかし! (Uピー)
2011-04-04 08:26:45
おはようございます!ちがってたら ごめんなさい・・・
kyokoさんってキーさんよね?

や~~ん!恥ずかしい!
そうなの、韓国ドラマ以外はほんと知らないんです~~汗。
娘が「HERO」?にハマってたときも
「なにがおもしろいの?」と無関心やったけど・・・
医療もの好きなので・・・ツボ・・・

すごくお仕事広がっていて うらやましいです~!
ゆっくりおしゃべりしたいなぁ!!
返信する
ごめん (キー)
2011-04-05 00:53:09
そうです・・・私です(汗)

韓国ドラマは「イ・サン」よかったねぇ~~
最近は「パスタ」がお気に入りで
イ・ソンギュン好きです~~~

海外ドラマでは、今月から「デスパレート」が第6シーズン始まるので見逃せません

って・・
私、何にも仕事していません。

何だか提示の仕事してた時の方がハリがあるかも・・・・

難しい所ですがなんとか頑張っております
返信する
よかった~ (Uピー)
2011-04-05 09:02:34
あ、キーさんでしたか、よかった~おはようございます~
イ・ソンギュンシって、ひょっとして「コーヒープリンス・・」に出てた 
地味なお顔立ちの人かな?(うろ覚え・・・)
味のある役者さんよね?
韓国ドラマもかれこれ7年ほど どっぷり浸かっておりますですよ
毎日のお楽しみには 最適!

また いろいろ教えてくださいね~!!
返信する
どつぼ (ヨッシー)
2011-04-05 09:07:05
うふふ

海外ドラマにはまると何も手につかなくなってドツボにはまりますよね~。
見てしまわなくては気が済まなくなるし。

チャングムにはまった時は延々と毎日見てコンプリートしました。
LOSTは謎が謎をよんで何がなんだかわからんくぐっちゃぐちゃ状態。

それよりももう次回のイベントが決まってるなんてさすがはUピーさんですね!
返信する
お仲間だね~ (Uピー)
2011-04-05 14:32:00
ヨッシーさんも 深夜DVD族のお仲間だね~
「そばにビールと柿ピー」ってことだけはしないでおこうと思ってるんだけど・・・
1時くらいになると おなかすくし・・・ヤバイヤバイ
連日2時で、今眠いです~~
返信する

コメントを投稿