ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

何もない毎日★

2022-02-03 23:58:44 | ダイアリー

     
こんばんは~Uピーです! 寒い日が続きますが、
カラスごしの陽射しはあたたかい!
うちにいるのに飽きると
ホイホイ!とウォーキングに出てますが、
いつものコースも飽きてきて、別の道を歩く・・・

広い田んぼはカサカサで色もガサガサ・・・
でも冷たい風がきもちいいです。

クリスマス前に届いた牡丹の花、
そのうちの一つが、花びら一枚も残さず
バサッと散りました。
    ↓  お見事!

長いこと楽しませてくれました

最近ほぼほぼ予定も無く、ある意味ストレスも無いからか、
よく寝られる・・・8時間は軽く寝てる
ボケないようにしなくちゃ~明日は早起きするぞ!

 

 2022年2月3月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒い毎日!2月です!★ | トップ | 節分でした★ »

コメントを投稿