ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空161★

2020-03-22 10:20:49 | チョークアート教室

     

こんにちは~Uピーです! 
春らしいお天気が続きますね。

昨日は土曜日のお教室・・・窓を開けて換気
もともと広いスペースですが、間を空けて、対面を避けて~っと・・・
皆さんマスク着用・・・はい、よろしい

新しい方が来てくださいましたよ
    ↓ お母様と娘さん
 ようこそ~

用具の説明やら チョークアートの特徴やら POPとの違いやら
しゃべらんわけにはいかず、よくしゃべる私・・・

初めまして~の「ミニトマト」
    ↓

 
完成!~~「わっ、うれしい!」  私もうれしいなぁ~

さて、マイペースで作業中・・・上級のYさん
    ↓
 塗りのスタート
始めはちょっとドキドキですね


真ん中がイエローのナチュラルなバラです
一つずつ丁寧に描いて行きましょう

こちらも上級の Iさん・・・課題は「スーパーのコーナーボード」
    ↓  青果コーナー
 チラシを見ながら・・・

 おぉ~新鮮お野菜だ!
シメジがリアル~いつも塗りがきれいなIさん、
これまた完成が楽しみです!
また次回、皆さんおまちしていま~す!

4月・5月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« エアコン総入替え★ | トップ | 少ないチラシ★ »

コメントを投稿