ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

手描きPOP講習会in向日市★

2018-08-03 13:26:41 | POP広告関係

    
こんにちは!Uピーです! 只今室温32℃ 湿度65%
パソコンの前に座ってると絞るような汗が噴き出てきます。
お肌しっとり、なんて言ってる場合じゃない・・・
だけどエアコン・・・苦手
冷房は足先がチ~ンと冷えて変に眠くなってしまう(冬眠の状態?)
首に保冷剤2個、扇風機<強>ですごせるかなぁ~

昨日は、またまた 超~暑い京都の向日市におじゃましました
竹、たけのこの名産地
駅前はとっても開けてて あちこちに和のしつらえがしてありました

それにしても、京都駅で近鉄~JRの乗り換え口がすんごい人でクラクラ~
夏休みですもんね、若者は元気じゃなくちゃ!
カートごとぶっ倒れそうになります(よろけるのよ、おばちゃんは・・・)
はい、やっぱり と~っても暑かったです・・・

でも、会場ではこんなりっぱな横幕が迎えてくれて・・・テンションアップ!
    ↓
 

女性部の講習会です・・・始まる前から賑やか

 会場は広々

用紙にマーカーで描くPOPではなくて、ちょっとちがった風合い
描いて、消して、楽しいなぁ~
まだ途中の作品もありますが、ずら~っとどうぞ

  

 

 

 


写メ撮り忘れてる作品ありますね、ごめんなさい!

最初「なんにも描くこと無いわ~」
「何描いたらいいんやろ?」なんて言ってた人も
最後はちゃんと 完成!!
     ↓
 おつかれさまでした!

「お客様」に向けてだけでなく、「家族」や「職場」「サークル」など
いろんな場で、周りの人に伝えたいことは きっとたくさんあるはず・・・
POPは「わかりやすく」伝えます。

これからも、「伝わる」POPをドンドン描いて、楽しんでください!

参加くださった皆様、担当のI様、ありがとうございました!
またお目にかかりましょう!

 

8月・9月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント    この記事についてブログを書く
« あづ~~~!!★ | トップ | お教室空133★ »

コメントを投稿