ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

あづ~~~!!★

2018-07-31 15:25:25 | POP広告関係

        

こんにちは!Uピーです!今日は朝から美容室・・・
先週夏バテでパスしたので、今日は行かないと・・・汗だく、イヤだなぁ~~

お店に着くなりイスに座ったら、じわ~っと汗・・・「失礼します」と美容師のお兄さんが
タオルと黒いビニールのカバーをかけてくれるけど・・・暑いです~
私「ごめん、ちょっと涼んでからでいいかしら?
雑誌を10分ほど読んでから、スタートしてもらいました。
しばらくすると 汗がひいて冷えてくる
私「ちょっと上着着てもいい?
パーカー羽織って、もう一回タオルとカバーかけてもらう・・・
ヘアカラー待ってる間 「お飲物いかがですか?」「ありがと、頂きます
私「ごめん、あったかいウーロン茶に替えてもらえますか?」

・・・あ~、イチイチめんどくさいおばちゃんで、ごめんなさいね~
反省したら、よけい汗かいた・・・

只今、秋にかけての講習会の準備中

誰でも描けそうなんだけど、けっこう手こずる会議室にあるホワイト・ボード
マーカーで描いていきますが、ツルツルすべって つい乱雑になります(私もそうですが・・・)
このホワイトボードのような用紙に「マーカーで描くPOP」の依頼が増えてきました・・・・ので、
暑さをいいことに、こもってPOP作成中
どんなの描いていただこうかな~?

楽しくも苦しいサンプル描き・・・あれこれ考えて、準備します
コツ、つかんでもらえますように、ふぁいとぉ~~


 

8月・9月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとね!★ | トップ | 手描きPOP講習会in向日市★ »

コメントを投稿