ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

10代だね★

2024-06-04 15:53:50 | オチビ1・2・3(孫たち)

   
こんにちは~Uピーです!
関東方面は 雷・大雨の時期に突入したらしいですね。
こちらは風が少し強いけど爽やかです。

日曜日はオチビのお誕生会でした
もう10代の仲間入り
お部屋のにぎにぎしいディスプレイも卒業です

おめでとう!おめでとう!
(食事の写真は撮り忘れ・・・

ローソクも増えてきたね
    ↓

プレゼントも、おもちゃは完全に卒業
今は好きなキャラクターのグッズがた~くさんほしいそうで
サンリオ・キャラクターのボードと本をプレゼント

袋には サイフやぬいぐるみ、ポーチがわちゃわちゃ
   ↓

あとは、「固いバックがほしいねん!」と、
一緒に行ったお店でショルダーBAGを買いました。
    ↓
←固いBAG

オチビ2はまだ身軽で、おサルのように
どこでも登るのだ・・・
スパイダーマンか?
    ↓


かくれんぼ、たくさんしたね!
また遊ぼう!元気でね!


ごめんなさい!
またまた勘違い!「ティーンエイジャー」って
10代全般のことではないのですね!
13歳~19歳 のことをいうのだそうです!
オチビは 10代だけど、
まだ13歳ではありませんから・・・
ゴメン、ごめん!


2024年 チョークアート6月の教室予定 
 第1・第3 土曜日(アートサロン空)場所はこちら→
    1日 (土)  15:00~17:30 
   15
日 (土) 15:00~17:30 

★手描きPOP広告教室(月1回のみ) 
 第3土曜日 6月15日(土) 
        15:00~17:30 場所はこちら→

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室286★ | トップ | 昭和ドラマ★ »

コメントを投稿