ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室MG-24★

2016-02-24 20:12:57 | チョークアート教室

               
こんばんは!Uピーです!寒い、寒い!こりゃ~インフルエンザが流行るはずだわ・・・

昨日は火曜日のお教室でした。 
Sさん・・・いつも京都から来てくださいます。
着々と課題が進んで、今回から基礎の最終課題「オリジナル作品」に はいりました!
なんか楽しそうなデザインです・・・どんなのができるかなぁ~
(写真、えらく光ってごめんなさい!)

オチビがお熱で小児科へ行ったら、インフル患者だらけで、
ただの風邪だったオチビは 逆隔離されたそうです
今は 小児科なんて行かんほうがいいかもね~かえって怖いわ

この月末、やること山盛りなのに娘からのSOS(有休使い果たしてもう休めないらしい)で、
明日はオチビのお相手(看病)に行かねばなりません・・・
私がうつらんように気をつけて~っと。
早くお熱下がるといいね。明日はおうちでご本読んだりおとなしくあそぼうね。

 

 

3月・4月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
                    「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★ 
               (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント    この記事についてブログを書く
« 肩こったぁ~!終了!★ | トップ | あたたかな一日★ »

コメントを投稿